2013-02-07

ちょっとおしゃれなオカリナ発表会♪(デュオ・ソロ編)

第2部はデュオ・ソロ演奏♪
スリラーのフリっぽい?・・・


トップバッターはジャクソン5?いつもはYou&Mieとしてユニットを組んでいる2人・・・今回は2人の兄なのか親戚なのかBobも仲間に加わり弾けまくっていますf^_^;


こうみえて、演奏力は抜群のミニマイケルです!
   


  オカリナの演奏にダンスあり、仮装あり
寸劇ありと・・・会場は爆笑の渦!!
本当はジャクソンだったので、加奈美先生と可奈子先生にオファーがあった事は言うまでもありません・・・


熊谷さんはしっとりと『浜辺の歌』を演奏♪
難しい間奏もしっかり吹いてくれました!
小林さんの優しいオカリナの音色に
心が和みます♪
麻生さんはソアーのオリジナル曲『かぜ』を
とっても可愛らしく演奏してくれました!
緊張していたワリにはかっこいい
演奏で決めてくれた逸子さん!
相変わらず完璧な演奏を聴かせてくれた
高田さんはみんなのお手本!




『秋田節』の演奏に踊り手の助っ人参上!
二人とも芸達者ですねd(^_^)


 みんな後に続け!!!デュオ・ソロ演奏の皆さん、見るたびにひとまわりもふたまわりも上達して、尚且つ見ている人たちを楽しませてくれてくれる…そんながんばり屋さんはソアーの自慢自慢す!!