2012-08-27

撮影現場にて・・・

六日町から十日町へと移動・・・
カメラマンはStudio Hatoyaさんの羽鳥さんとスタッフの皆さん!Kana-iroにとっては初対面のプロのカメラマンと言う事で、初めは緊張しましたが、と~っても和やかムードで撮影スタート!
スタジオのBGMはKana-iroのマキシ♪自然とリラックス・・・

次は羽鳥さんがお勧めスポットへ・・・
近くにあるブナ林へと向かいました。自然がいっぱいのブナ林で気持ちも新たに撮影開始です!
オカリナの音色も大自然の中に溶け込み心地良い気分で撮影は進行中。
石井さん、瞳さん、そして羽鳥さんほぼ初対面のチームとは思えない位、楽しくてあったかでプロフェッショナルなひと時を共に過ごせて幸せです♡
きっと、ソアーの創立者で先代の健さんも「良いチームに恵まれて、化けさしてもらえて良かったな!」と言ってるかもね!
健さんがいたら、きっと皆と意気投合して、次のプロジェクトを立ち上げてたかと思います。
あなたが目指してたチームSOARが出来てたかも・・・音・演出・映像すべてが重なって作品になるんだってことつくづく感じた撮影でした!
関わって下さったみんなに感謝ですm(__)m  ありがとぉ~!!