2012-08-27

Kana‐iroプロフィール用写真撮影!

8/21新潟県でKana-iroのプロフィール用の写真撮影してきました!!
ホントは素顔は謎のままで・・・と思っていたのですが、二人のイメージ写真が今までなかったもので覚悟を決めて撮影することに・・・
ヘアメイク担当、六日町にあるSPELLの石井さんと瞳さんにしっかり化けさせて!!と懇願し、加奈美と可奈子は『〇くよ〇るよ』にならないことを祈りつつヘアーメイクスタート!
わくわくドキドキでも動けない・・・
つけま~つけるぅ♪なんて唄っている間に、どんどん化けてく二人。
石井さんから今回のコンセプトは『天使と悪魔』と告げられましたが、どっちがどっちかはご想像にお任せします(^_^;)
 

次は撮影へつづく・・・